そのやる気のなさ 鉄欠乏性貧血かも

最近、仕事に恋愛にやる気がない。
仕事を考えると夜も眠れない。お肌もボロボロ。
そんな方、いませんか?

もしかしたら鉄欠乏性貧血かもしれません。

鉄欠乏性貧血とは食生活や生活リズムの乱れによっておこる貧血です。
血球の主原料となる鉄が不足し、貧血全体の7割をも占めています。
最も頻度の高い貧血ですが、サプリで簡単に治せます。

テフロン加工のフライパンが増えたこともあり、鉄を摂取する機会が減っているのが現代人。
なかなかレバーやひじきなんかの鉄が豊富な食材も食べることはない。

そんな方におすすめなのがDHCのヘム鉄。
吸収しやすいヘム鉄が含有されたサプリメントです。
1日2カプセルで不足分の鉄分を補えます。

また、値段も20日分で400円ほどで安いです。通勤用のバッグに入れておけば飲み忘れもなし。

特に女性は月に1回の生理もあるので、鉄欠乏性貧血に陥りやすいです。

私も鉄欠乏性貧血になり、なんだか調子が悪い日々が続いていましたが、このヘム鉄サプリで今は調子が戻っています。
ちょっと体調不良を感じたらお試しあれ。